fc2ブログ
ご無沙汰しております。

お盆期間も猛暑やゲリラ豪雨などある中
皆様如何お過ごしでしたか?

帰省ラッシュとともに開けたお盆期間
こちら、サイン・ポストもおかげ様で賑わっておりました。

来て下さるお客様の1日を無駄にしないよう
一生懸命な気持ちでやらせていただきましたが
行き届かないところもあったと思います。
ご無礼をお詫びし、これからも頑張って参りますので
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、全国的に猛暑が続いていますが
ここ原村も日中は流石に暑いですが
日一日と、夕方から朝には涼しさが増しているように思います。

目の前の自然文化園で行われている
「星空の映画祭」に行かれるお客様も
「寒い、寒い」とお帰りになられます。
そんな映画祭も残すところあと6回となりました
お越しになる際ににはくれぐれも、長袖をご用意くださいませ。

そして↓は夕食メニューの一例です。
写真には入っていませんが、他にサラダとスープが付きます(^p^)
IMG_1056.jpg
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://signpost2899.blog.fc2.com/tb.php/61-c3e2af08